オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

暇だったのでキャラソート

なんもする気力が起きなかったので地霊殿の曲聞きつつ適当にぽちぽちと。
例によってベスト30であります

順位 前回 前々回 変動 名前
1 1 1 西行寺幽々子
2 2 2 八意永琳
3 4 4 ↑1 アリス・マーガトロイド
4 3 3 ↓1 射命丸文
5 9 12 ↑4 魂魄妖夢
6 5 5 ↓1 四季映姫・ヤマザナドゥ
7 6 10 ↓1 フランドール・スカーレット
8 8 9 十六夜咲夜
9 11 23 ↑2 レミリア・スカーレット
10 7 6 ↓3 風見幽香
11 10 7 ↓1 東風谷早苗
12 13 13 ↑1 蓬莱山輝夜
13 12 圏外 ↓1 パチュリー・ノーレッジ
14 18 8 ↑4 岡崎夢美
15 圏外 - ↑15以上 小悪魔
16 19 11 ↑3 宇佐見蓮子
17 24 - ↑7 綿月依姫
18 16 20 ↓2 永江衣玖
19 14 17 ↑5 比那名居天子
20 圏外 - ↑10以上 八雲紫
21 22 24 ↑1 八雲藍
22 15 19 ↓7 上白沢慧音
23 23 14 マエリベリー・ハーン
24 圏外 - ↑6以上 水橋パルスィ
25 圏外 - ↑5以上 レティ・ホワイトロック
26 26 26 きもけーね
27 29 圏外 ↑2 八坂加奈子
28 25 16 ↓3 鈴仙・優曇華院・イナバ
29 28 15 ↓1 霧雨魔理沙
30 27 18 ↓3 博麗霊夢


不動だと思ってた上位5人が変動したっ! それも二人も!
アリスと文の入れ替えはともかく、俺の中で妖夢に一体何があった。
……いや、元々かなり好きだし(刀キャラですから)、前回までのランクも高かったけどベスト5入りとは。やるな妖夢(何が
フランは妖夢のあおりを受けて-1。さっきゅん維持、れみりゃ+2で紅魔館Top3が並んでおりますね。
脳内地位が大分確立されてきている模様。
ゆうかりん・早苗がその辺のあおり受けて下降中


そして小悪魔に何があった……と思ったけどこれは俺の脳内で明白だった。
某こあーずの影響を受けて脳内で小悪魔がどんどんオリジナル化されており、凶悪な存在になってきております。まれによくあること。
依姫も躍進。なんでだ。まぁ刀か。刀だな。


こあーがここまで躍進してる中、地味に紅魔館勢で唯一圏外落ちしてるめーりん。結構好きなんだがorz
31位なんよ!ギリギリなんよ!


ゆかりん謎の大躍進だがこれはあれだ
ついさっきまでゆゆゆかで涙腺大結界がスペルブレイクされていたせいだな多分
でなけりゃ普段基本的に藍>紫なのにひっくりかえる訳が!


パルスィは最近ぱるしーぱるしーばっかりしてるので地霊殿キャラの出世候補筆頭格であります。妬ましいわ
レティはよくわかんねw


主人公組はついに下からワンツー。危うすぎる。しかしこれは確実に次転落する予感





そしてこのカオスなランキングの中にあって、きもけーねの安定感は異常