オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

リーダー誕生日呑み会

行ってきました。
メンバーは俺、リーダー、嫁さん、くろれらさん、yuniさん、MASATOさん、れいやさん、naoさん。
小さな店でテーブル席が物理的に無理なのでカウンター占拠という暴挙。某ココイチを思い出しますね!w
席順は 俺れYMリく嫁N でリーダーのトコで十字に折れてるので一応視界内に全員入る感じ。
コースは無いので飲み物食い物は適当に。ジンが無かったのでひたすらウォッカだけ飲んでたぜ
とりあえず覚えている事。

  • yuniさんが酒に弱すぎる(梅酒1杯で陥落)&酔っぱらった後が凄すぎるw なんという萌えキャラ
  • とりあえず事あるごとに腹を触られて腕を極められるれいやさん
  • 「パンチェッタの〜」ってメニューを見てみんな「パチェ?」
  • まぁとりあえずそれ頼んで、最初に手を付けたMASATOさん「パチェのファーストキスは(ry」
  • 「じゃがゴルゴン」なる怪しいメニューがあったので頼んだらハイパー美味かった(じゃがいも+ゴルゴンゾーラ+肉だった)

あと他にもなんか色々あったけど忘れたw
ひたすら笑ったり突っ込んだりしてた記憶しかないわw


yuniさん達の終電が怪しくなってきたあたりで一旦おひらき。
ただ時間的にまだ早い(21時過ぎ)ので、俺、くろれらさん、naoさんはリーダー宅にお邪魔してもう少し遊ぼう、という事に。
最初はしばらくだらだらとだべり。最初は違う話してたのになぜか途中から野球話になったり。こっちメンツは野球話通じるのかー。


んで緋想天開始。
相当やってなかった+コントローラーがPSコン(俺は普段サタパ)+初期デッキで適当に、って遊んでたんですが。
(初期デッキ&魔理沙とか文とかは流石に細かいこと覚えてないので、俺はずっと連携だけ覚えてた咲夜を使ってた)
んで相手はくろれらさん@らんだまー。途中休憩挟みつつ、合計3時間強ぐらいやってたんだけど。




全敗したぜ?w
合計3セット取ったかどうかってレベルなんだぜ?w


これは酷いw