オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

みすちー

うぜえええええええええええええええええええええええええええええ


全体状態異常攻撃しかしてこねえ!w
しかも早い! 開幕ヘイストかけてるのにマスパ1発すら撃てない!w
1発撃てれば勝てるのに…
#道中何度か出てくる時のダメージが累積してるので、出るたびにマスパ撃ってれば全部1発で終わる
#まぁマスパ切れるたびに戻って回復する必要あるけども。
#太陽の畑でマスパ2個目拾ってれば1回戻るだけですむ


そんな訳で粘って撃ってころしますた。
んでもってうどんげ加入。妖怪街道(みすちールート)の雑魚は大半無視して突っ切ってきたので、探索がてら殲滅してLvあげないとなぁ。
でもうどんげ抜けるんだよねぇ(予定)


#本編は紅魔館/永遠亭ルートの二択であり、ルート分岐で二択になるキャラが↓

  • 紅魔館と協力:フラン、パチェ、めーりん、小町、映姫様、ゆゆ様
  • 永遠亭と協力:橙、藍、けーね、妹紅、輝夜うどんげ、てゐ

らしい。えーりんの加入しない永遠亭ルートに意義はないな!
しかも紅魔館ルートだとゆゆ様とえーき様とフランがいるわけで!
まぁ橙いないと行けない所一杯ある気がするんだけどそれはそれという事で


これとは別にレティとチルノも二択っぽいが。
まぁレティ一択ですよね
冥異伝のレティの立ち絵はマジで格好良すぎて惚れる


とりあえず(妖怪街道の探索、ドーム攻略&プリバ戦)、凍結湖の攻略(レティチルノ戦)、学校地下でアリス戦。
ここまでやればメンバー入れ替え可能になるみたいなのでマッハで頑張ろう。