オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新自作改造/2

侵攻ルートは予定通りでこんな感じ。
:W400
予定外なのはこの辺。

  • 魔軍と同盟組もうと思った矢先に包囲網食らった(魔軍の同盟切れまであと1ヶ月の所でうっかり紅魔館勧告したのが失敗だったw)
  • 魔軍も隣接してるので包囲網参加で同盟組めない。仕方ないので輝明と同盟(向こうから持ちかけてきたので)
  • 地霊殿攻めたらなんかうっかり早苗拾ったw(滅んだ後流れてたらしい。計略Bで初期熟練も低いけど熟練1000で治療覚える)
  • 永遠亭をなんとかハイエナ。輝明が攻めてる最中だったのでギリギリだったが全回収うまうま
  • 霧山のSOS団落としたら大名がキョンだった。斬首は見た覚えないから、まさかのうっかり討死かw
  • 討死と言えば、越前攻略中にうっかり蓮子撃ち殺しちゃったんだよなぁ(´・ω・`)
  • 騎馬Aがまったく揃わない(まだ1人しかいない)から、良馬生産が取れない=馬上筒使えないでストレスがマッハ(前提を設定したのはお前だ


ここでマウスのバッテリが切れたんで休憩。
有線で充電しながら使用も出来るけど、右手疲れたんで丁度いいや的な。