オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

そんな訳なので

とりあえずメインキャラは文に戻ります。使いやすくなったよ!(ランク的な意味で
あとゆゆ様のもっさり感がかなり緩和されてて良い感じなのでもうちょっと頑張る。
咲夜は普通に使い続けますお。
んであとてんこあいしてる。


そんな感じでどうか。
それ以外の人達も頻度落ちるだろうけどまぁ以前通り使うかと思われます。
身内戦は人数少ないけど長い時間やる事多いから一杯使えるにこしたことはないからねw


あー、あと新規参入予定の某後輩君に教える用に萃香も少し真面目に触るかなぁ?
一応少し使ってたから多少はわかるけど、俺の萃香は気象発現まで使って台風!台風!男投げ!ってひたすらそれ狙うだけだったからなぁw(適当
今回てんこと並んで通夜修正くらってるらしいので、少し真面目に調べてみるかねぇ。