オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則

カード集めも佳境に。
ナマズも4枚回収完了。EasyでDeck全部シスカ+スキカにすると本当に一瞬で終わるw
最後はスキカ*4(威力が高いの好みで、デフォ昇竜が一番いい気もするが)、制御、天狗、身代わり、グリモワ各*4だったわ
堅いスペル以外なら昇竜2発ぐらいでスペルブレイクする罠


あと残りは諏訪子、ぱっちぇさん、萃香
出てないカードがあるのがめんどくさいわ……
つーかぱっちぇさん、ロイヤルダイヤモンドリングが出てないんだけど残りはほとんど4枚揃ってて、
同時回収出来ないからすげーめんどくさく感じて手が伸びない罠w
萃香も四天王奥義が出てないだけだったかな。
諏訪子はなんかもう色々足りなくてあばばばば


作業感強すぎてあんまり続けて出来ないんだよねぇ。

どうでもいいけど

黄昏は修正点.txtにこう書くべきだろ

うどんげが参加していたバグを修正しました
鈴仙・優曇華院・イナバを追加しました