オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 vsりゅん

15分とか言いつつ1時間ぐらいやってた件
例によって戦績。りゅんのキャラはいつも通り。

名前        対戦数     勝     負   勝率  過去50
霊夢             5      3      2    60%   (60%)
魔理沙           4      2      2    50%   (50%)
パチュリー       1      1      0   100%  (100%)
妖夢             1      1      0   100%  (100%)
幽々子           1      1      0   100%  (100%)
萃香             1      1      0   100%  (100%)
鈴仙             1      1      0   100%  (100%)
文               2      0      2     0%    (0%)
早苗             2      1      1    50%   (50%)
空               2      1      1    50%   (50%)
                                               
総合            21     12      9    57%        

早苗の波お試しのつもりがなんか主人公組祭りに。
……てかまぁ、波はダメだ。俺にはあわないわ……。立ち回り的に罠の方がいいお


しかしまぁ、なんつーか俺の空文より俺の霊マリの方が強そうな気がする件について(普通に
空が雑で安定してないのはわかるけど、真面目にやってる文より適当な魔理沙霊夢の方が動く上に強いのは萎える(´・ω・`)
別にその2人があからさまに強キャラって訳じゃないと思うんだけどねぇ、今回は。
なんなんだろう……




あぁ、あとやっぱ小町マジ無理
今日は早苗-小町で勝ったっちゃ勝ったけどなんかもう凄いイライラする(´・ω・`)
打開策が見つからないのことよ!
他キャラでみたいにわかるけど腕が足りなくて実行できてない、とかじゃないのがイライラする要因っぽいなぁ……