オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

暑い

なんか体中に広がる謎の倦怠感と疲労感と偏頭痛と西口またはアレ様ばりの股関節痛に悩まされつつ、
足りないモノがあるので横淀へ。メロンとか寄ってこようとも思ったがそんな気力は無かった。


ウィルス対策ソフトとDVIケーブルとLANケーブル、あとLANの分配かHABか切り替えを適当に1個(箱○のせいでルーターのポートが足りない)、
その程度を買ってくるつもりだったんだが……



なんか手元からファンコンとかマルチリーダーとか余計なものが生えていた。


しかもケーブル整理用のシール買ってくるの忘れた
鬱打氏脳




あーあとサブに落ちる現PC用のスピーカーと入力デバイスどうすっかとか思いつつ結局忘れた
まぁマウスは前の安物レーザー、KBはHHKがどっかに埋まってるはずだからそれでなんとかなるけども。
スピーカーはどうしようもないな。まぁいいか別に無くても。