オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっと戻ってこれた

ソロモンよ!(違


問題はM/Bだったよ。まぁBIOS。一発で気付けよ俺。
そんなわけで問題解決して一通りインスコ完了。
まぁ本当にインスコが完了しただけであり、メッセとぷにる入れたぐらいでほとんど何も入ってないけどねー
きぼどとマウスが足りない事には変わりないので旧PC起動できずに色々もってこれない。メール見れないのが痛いな。
まぁ外して起動すりゃいいんだけどw


とりあえず新PCが組みあがったのでお約束として。







ゆめりあベンチまわしておいたお!
すこあ:
1600x1200/最高:53,000
640x480/それなり:150,000



15万とかすげーなwwww
構成は以下。まぁ前書いた通りだね
CPU:C2D E8400 (リテールFAN+定格動作)
M/B:P45-DS4 (BIOS F7AにUpdate)
MEM:UMAX-Pulsar 2GB *2 (3.2GB認識)
HDD:WD1001FALS *2 (システム70GB Tool&Ap128GB以外未フォーマット)
VGA:HD4870 (くろしこE512HWS 定格、但しFAN回転数のみ40%固定に変更)
OS :WinXP Pro-SP3
DRV:CATALYST 8.5(多分w
DX :9c(のはず
他は関係ないと思われるので省略。





明日はらぶデス2入れて起動するぜ!(先に環境作って下さい