オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

狩人の宴G

俺、リーダー、あろうさん、せいるさん、naoさんの5人で行ってきました。
そして写真祭り。P905iの1920モードで撮って縦600サイズに縮小。
サムネは縦300 or 横400。

入り口の看板

:H300

古龍の血

before / after
:H300 :H300

一応お酒。弱くて気付かないぐらいのレベルだがw

炎熟マンゴーのカクテル、ロシアン黄金ダンゴ、古龍の血

:H300
ロシアン黄金ダンゴは1個外れ(調合失敗)で辛い。
それ以外はまぁ普通のごま団子w

回復薬G

before / after
:H300 :H300
普通のソフトドリンク+ハチミツ。
調合書がなくても調合に失敗はしませんw

王立書士隊の午後のお茶

:H300
午後ティーではないw

ホピ酒

:H300

でけえ(´゜Д゜`)

ホットドリンク

:W400
アルコールランプで暖めるスープ。いただく時は普通の器に。
糞辛いw

サシミウオのカルパッチョ

:W400
やたらピントズレてる(´・ω・`)
まぁ凄い普通にかるぱっちょ。

クーラーミート

:W400
骨にハンバーグを巻き付けて、ベーコン(のようなものw)で表面を固定してある物体。
それにハーブ入りマヨネーズソースをかけたもの。
普通に美味しい。

ガルルガナゲット

:W400
ナゲットっつーほどジャンクしてない普通の肉+アーモンドまぶした揚げ物。
これが一番美味しいと思う。

その他写真撮ってないけど

リアル集会所イベント(指定の集会所に入れた4人で狩り。モニター実況付き)
抽選イベント(賞品はモンハンオーケストラのペアチケットだったけど、当選者が既にチケ持ってたのでじゃんけん争奪戦にw)
など色々。


各テーブルには延長ケーブルでひっぱったコンセントが配置してあるのでリアル狩り時も電池切れの心配がなく安心w
値段も割と普通(各500円前後、肉系だけ1000〜1200円程度)
味もそれなり(普段パセラ行ってる人ならまぁそんな感じだと思って貰えればw)。
個人的に一番美味かったのは、飲み物はサブ会場にある迅竜のなんちゃら(名前忘れ)。ジン系の飲料。そのまんまw
食べ物はガルルガナゲット、ポポノタンシチュー、フルベビスィーツあたりかな。


なんやかんやで結構楽しかったし2時間(時間入れ替え制)もあっという間だった。
MCの店員のノリも良かったしねぇ。
またあるなら是非行きたい。