オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉集会

白氏と秋葉で合流……しようとしたらてっちゃんから連絡、すぐ来れそうだったので待って合流。
ヒーローズで飯、なんだがまたメニューが変わって普通っぽくなってる(´・ω・`)
これは普通に微妙な店に逆戻り。


その後集会場。既に桂さんとハタ某氏がいたので5人。
ぐーぱーで3-2を決めたら俺・白氏・てっちゃん、桂さん・ハタ某氏とかなんだこれ地元でやれwwwwwになった罠
とりあえずウチら3人は俺の都合でギザミ演習を1回(コインがちょっと足りなかったので)。
その後はてっちゃんの素材集めとHR5のキークエ。


しばらく後、編成替えして俺・てっちゃん・ハタ某氏、桂さん・白氏に。
ウチらはてっちゃんのキークエ続き。装備もそれなりに揃ってるんで、さくさく。
緊急シェンあたりまできたところで、俺がふと気になっててっちゃんにバッテリー大丈夫?って確認したんだが問題なす、と返ってきたので続行。
(電源ケーブル持ってきてなかったので貸すかどうかの確認。時間的にそろそろじゃないかなぁ?と思ったんだが)
んでシェンは何事もなく終了、アカムはてっちゃんがマグマで乙りまくったけど撃破、んでG昇格緊急のWヒプ。
とりあえず俺が上のヒプに向かったらハタ某氏が横のヒプに行ったので二手に分かれる事に。てっちゃんは俺のトコ。
まぁ粉塵13個持ち込んでたんでこっち来てくれて丁度良かった。
が、甲斐なくてっちゃん1乙(まぁ仕方ない)、その後ハタ某氏1乙。
んで合流されるが俺はそのまま戦闘続けて、俺が元々殴ってた方は即撃破。




したところでてっちゃんが電源切れ離脱した(´゜Д゜`)
緊急で本人が落ちるとかなにやってるのかとしか言えないお(#^ω^)
直前に確認したのに……


ってところで時間も時間だったので終了。
帰りがけにうっかりFNM帰りの有田さんに遭遇したりとかw