オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いやっはー

メタルラックは便利だね計画第二弾、PC周りをラックに突っ込もう!の巻
しかし流石に持って帰れないので配送。このスレ終了。


しかもシェルフが想定より1枚足りなくて残念無念。
まぁ一番上をあけておけば後で突っ込めばいいだけだし、当面は問題ないか。
取り寄せればあるんだけど、翌日配送できなくなっちゃうからね。つーか取り寄せるぐらいなら通販で買うわー


そんな訳で明日はPC周りの整理。
旧PCがいい加減邪魔でもういらないんだけど、誰か引き取りませんか


すぺっく。

  • CPU:Athlon64 3500+(Winchester)
  • M/B:K2P
  • MEM:2GB
  • VGA:Geforce6800GT
  • HDD:忘れた、多分80GB+250GBぐらい
  • DVD:スーパーマルチドライブ(LG)
  • 電源:ZIPPYの500クラスだったような
  • FDD:ついてます
  • OS :DSP版XP-Pro付けますよ。つかまぁこのPCで使ってたXPですね
  • K/B:余ってないので自分で用意してくれ(USBの安物なら余ってるけど)
  • マウス:ロジのレーザーマウス適当に。有線と無線両方余ってるので好きな方を


お値段は応相談
XPだけで20kぐらいするのでまぁそれに毛が生えた程度ぐらいだと嬉しいけども。
バラして売ればそれなりの値段になる気もするんだけど正直めんどくさ(ry


とりあえず緋想天とかその辺のクラスなら裏で一杯動かしてても60FPS維持出来る。
ソフトキャプで動画撮るぐらいの事は普通に出来る。その状態でも一応60FPS出るし。
糞重い3Dゲームはちょっと辛い。
らぶデス2クラスならロード時間さえ我慢すれば後は普通に動作する。全員同時に出る所は流石に微妙かもしれんがw