オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

緋想天

しばらくやっててちょっと思い出してきた。妖夢はもう問題ない。
文は微妙、咲夜うどんゆゆ様おぜう様はだいたい大丈夫か?レベル、魔理沙は完全に忘れたっぽいw
霊夢パチェ衣玖てんこ小町紫萃香は元々使えるうちに入らん程度なので関係なし。
てんこ@たけのこ厨とか、パチェ@C射厨なら出来るけどw


そしてアリスはまったく使えるようになる気がしない件について。(ずっとやってた)
使えるようになりたいんだけどなぁ、キャラ愛的な意味で。
同じく(格ゲーキャラ性能傾向的には好みじゃないけど)キャラ愛的な意味で、なゆゆ様は適当レベルなら一応満足する程度には使えるんだが。
アリスは思い通りに動かなくてイラッ☆っとするレベルなので(#^ω^)ビキビキくる


正直俺のアリスなら俺のうどんの方がよっぽど強いわ……
結構な回数使ってるはずなんだがなぁ、アリス(´・ω・`)