オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天則

リーダーと数戦。
リーダーの環境が変わってるせいか、1.10の影響なのかわからんけど若干ラグかった
見た目は特に問題ないんだけど入力漏れが多発する感じ。ディレイちょっといじった方がいいのかな


で、リーダーはずっと魔理沙
俺は文→早苗→霊夢→アリス、だったか?
天測観とかいじるのすっかり忘れてたんで記録されてねぇ(´・ω・`)

負け。入力漏れが酷すぎてまともに動いてなかったw
あとやっぱり火力差が半端なく酷いな、でも今回の文は動かしてて楽しいので頑張りたい

早苗

勝ち。まぁわりとgdgd。正直、風の使い方忘れましたwwww
適当感が半端なかった。最後はメテオぶっぱか暴発かにモーゼ差し込んで終了w

霊夢

勝ち。まぁ霊夢は一番まともだったと思う。
凄い普通。

アリス

負け。最後こっちがやらかした所にメテオ貰って終了
やっぱり以前に近接特化してたんで、千槍なくなるとまともに動かせないね
でも動かない事はないし、動かしてて楽しいので頑張りたい。あと愛。

どうでもいいんだが

今日使ってないのを含めても、手持ちで一番強いのが霊夢っぽいのはどういう事だろう……