オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内熱帯

今日はHW氏と16戦ほど(手動保存してたリプレイの数的に)。新キャラ覚えたよ!って言ってたので何かと思ったら紫。
咲夜-小町-天子-紫。咲夜以外りゅんとモロ被りでございます。あとはうどんげ使えば完璧ですね!


というかただでさえ対人戦の回数が違うのに、
・俺はさんざんりゅんとやってて知ってるキャラばっかり相手にする。咲夜はそもそも自分で使ってる
・向こうは咲夜はともかく、他はほとんど知らない
こんな感じでもの凄いアドバンテージ差がw


結局1回ぐらいしか負けなかったような。
内訳はこんな感じ。
俺:咲夜6回 魔理沙8回 ラストに文1回
HW氏:紫11回 小町1回 天子2回 咲夜2回


なんかアドバンテージとか対人戦数とかそういう問題じゃない気がしてきたよ!wwwwww
単なるキャラ差じゃ(ry
対りゅん以外用にもうちょっと微妙な子も覚えよう。
全体的に見れば咲夜が微妙な子だからいいかな、と思ってたけど咲夜のクラッシュ能力と俺のガン攻めスタイルが噛み合うと大抵は凄いレイパーになってしまう。
たまに逃げ切られるけどw


とりあえず次にある程度真面目に覚えるなら誰だろうな。
妹様!とか言って適当に使ってるれみりゃは真面目に使うと酷い事になるのでこれは無いとしてw、
衣玖さんかなぁ。ドリルは漢の浪漫!
萃香でもいいけど。J6Aと6Bと男投げ以外しないけど。気象発現ガン積みして台風引きまくるぜ!みたいな。
この辺かな。





あ。
すっかり忘れてたけど、アリス使えば良かったんじゃね……?
正直あまりに向いてなさすぎて、愛があってもそろそろ辛くなってきてるんだけどね…
こんなに苦しいのなら!こんなに悲しいのなら!愛などいらぬ!!状態ですよ


いや、聖帝様みたいな性能ならむしろ好みなんすけどね。