オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内熱帯

タイトルこれしか書いてない気がする。今日はりゅんと。
なんかりゅんがHardスレの妖夢が心抄斬使ってこなくて妙に弱いんよーとか言ってるので心抄斬現世斬永劫斬で斬斬斬!の恐怖を思い出させてやんよ!
そんな開始イベントなので主に妖夢使用。
まぁぶっちゃけAAAA→22CとAAAAA→昇竜以外なんも知りませんが。
でもどうせ斬斬斬さえあれば強いじゃん?



ってな訳で本当にそれだけやってきました。
心抄斬と現世斬と永劫斬以外ほとんど使ってねーというか心抄斬でひたすら往復!国電妖夢!(懐



そんな妖夢でもそれなりに勝てるあたりやっぱり妖夢はおかしいとおもいます。まる。
永劫斬はなんかあんまり引かなくて全然撃たなかったけどなー。スペカ送りしようとして一発暴発しただけだ。
現世斬はやたら引いたので凄い勢いでぶっぱしてたけど。


その後は魔理沙咲夜でいつも通り。
……いつも通り?
あれ?今日ってば文使ってなくね? 持ちキャラじゃなかったっけ?






ところで咲夜さんうどんげは素で厳しくないですかと思った今日この頃。
やることないんですが。2Bがカスりもしないから5Bで妥協してもほとんど当たらない上に打撃の発生であからさまに負けてるので打ち合えない。
まぁDAを密着ダッシュでスカせるので、固め中の射撃orDA二択を拒否れるのはいいんだけど。それしかないというか。
遠距離でひたすら逃げてナイフ投げつつたまに置きJ6Aor3Aしてろって?


つまんない上に時間かかりすぎて身内戦でやるもんじゃないだろ的な何か。
魔理沙はいつも通り強かった。適当だけど。