オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内熱帯

HW氏と。数回しか使ってない萃香で連勝してさんざん使ってるアリスで勝てないよ!w
文はまぁなんかあれだ、JAひっかけたらどーんどーんどーん勝ったー的な。性能差が凄すぎてどうにも。
妖夢もまぁあれだ、肘と遠AとB射と永劫斬と現世斬と心抄斬だけ知ってれば負けないんじゃねと言いたくな(ry
魔理沙もちょっと真面目に使ったら強すぎて噴いたというか


HW氏の持ちキャラが咲夜・小町・天子で全部遠A>Bループひっかかるんよね


これは酷いメタキャラですねw
あとはまぁ紫とか鈴仙とか衣玖さんとか色々適当に使って25戦ほど。
緋行跡の最新30戦が21-9なので多分そのぐらいじゃないかと。
負けの半分は鈴仙とアリスで構成されています。
あと半分は天子に固め殺された奴が大半な気がする多分。