オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 - 熱帯

HW氏を捕まえて熱帯。記録によると21戦やった模様
俺の使用キャラはこれ
鈴仙、文、アリス、萃香、空、早苗、霊夢、美鈴、鈴仙レミリア幽々子幽々子、パチェ、魔理沙、チルノ、文、アリス、天子、小町、空、空
んで文の時に紫、レミリアの時に紫、チルノで天子、アリスで天子に負けて17-4。
ちなみにHW氏は咲夜紫天子小町がメインっつーか今日はこの4人だけやね


終了直後にヤオさんからメッセが入ったのでやりますか、とw
途中、まさかのブレーカー落ちで一回回線切れたけどそのあともしばらくやって27戦。
文空早苗美鈴鈴仙天子アリスレミリア幽々子萃香妖夢咲夜魔理沙霊夢小町衣玖チルノ諏訪子パチェ文魔理沙魔理沙魔理沙アリス空幽々子
諏訪子の時に鈴仙、アリスの時に鈴仙に負けて25-2。
アリスはドットから凄い頑張って粘ってギリギリまで持ち込んだんだけど最後低空J6Aにひっかかって負けたのがちょっと悔しかった(´・ω・`)
諏訪子はむりw 少しは練習しようかしら……
ヤオさんは鈴仙中心、あとは小町美鈴咲夜が多めかな


魔理沙3連はリーダーが観戦に入った時に使用。
まぁ今の俺の魔理沙とか人に見せられたもんじゃないんだけどな! まともなコンボすら覚えてないお!
少し覚え直します、ハイ。
つーかJAの後何故かJ8AとかJBしちゃうんだよなぁ(多分妖夢と文の癖)
他キャラ使う時はJAの後J6Aを手癖で入力する癖に、なんで魔理沙の時はJ8Aになるのかと!
当たる位置ならいいけどさw


あと地上で6B振るのは確実に妖夢の癖。空かもしれんが空の時はそんなに頻繁にばらまかないっつーかばらまけないしな……
これもなおさないとなぁ。



あ、ちなみに魔理沙のデッキは上記とは違うの使ってます。ラジアルガン積みであとシスカとスペカ。