オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 vsりゅん

寝る前に少し。とかいいつつ小一時間。

名前        対戦数     勝     負   勝率  過去50
アリス          15      7      8    46%   (46%)

内訳
鈴仙 0-2
文  0-2
空  0-2
小町/天子 0-1
紫/妖夢/咲夜/美鈴/パチェ/早苗/幽々子 1-0
vsてんこ

操作ミスで勝ち確逃した(´・ω・`)
6Aでてねーお……なんで6A→6B入力したらおもむろに6Bが出てるんだお……

vsあや

まぁなんだ、響@俺 vs 十三@うにゃ戦の神気発祥がガードできねー!って叫んでるうにゃ状態だった(わかりにくい)
1) 疾走風靡見てから反応余裕でした!
2) ちょっと遅い
3) ガイーン
悪循環すぎるw
素直にガードしようぜ……
この、出かけを潰せそうなタイミングで反応できちゃうってのが厄介だ罠w


あと文戦はあきらかに動きが雑になってる感
なんでだかわからんけど。

れいせん

まぁ、B射B射。B射マジ半端ないです。
B射読んで6A出してB射に潰されるとビキビキっとくるね(´・ω・`)ドウイウコトナノ
まぁ多分ちょっと遅かった、ってオチなんだろうけど……
インフレア中はキツそうだけど千槍さえあれば別にそうでもなかった感
相手も積極的に動くから遠A6A刺しやすい感もあるし。アリス視点だと意外とチャンスなのか?

うにゅほ

最初デッキ間違えてあばばばして、次は操作ミスしまくってあばばばして負けた(#^ω^)ゴミクズドウゼンダ!

アリス的に

ヒット/ガード確信リターンぶっぱしすぎました('A`)
あと明らかに間に合わないだろうなーとか思いつつ投げたりもしました('A`)
明らかに自爆です本当にy=ー( ゚д゚)・∵. ターン


今日は遠A→4A誤爆率が高かった気がする。
近接キャラ相手にすると誤爆率あがる気がするなぁ……
やっぱ焦ってるのかね、多分。


あと今日最大の間抜け
JA→着地6A(密着なので盛大にスカる)


お前は一体何がしたいのかと