オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則

HW氏と3時間弱ほど対戦。自動保存のリプを見ると57戦やったっぽい。
HW氏がめーりん咲夜中心、あと紫あたり。Deckは初期のまま。
俺は空妖夢中心、あと全キャラ適当に。以前メイン格だった人はDeck組んであるけど、他は適当。
まぁとりあえず試しで、って感じでやった所感を簡潔に。

霊夢

そもそも前に全然使ってないからよくわかんねw

魔理沙

尻やらレイラインやら弱くなってはいるけど、その辺はもともとおかしいんだし、適当にやる限りは特に感じない。
性能よりむしろ先行入力が効かない事によるリバサ昇竜がほぼ出来ない、とかの方が痛い

アリス

弱くなったけど6A強いですね^^
程度の事しか言えないわw

咲夜

空中バニシング楽しいです( ´∀`)
スキカとシスカ大量に積んで延々とワープしながら弾幕ばらまく人になろうかしらw

妖夢

現世斬、やっぱり弱くなってね?
以前ならいけたような場面でもべちべち潰れるんだけど……
6Cはまだ慣れないね。当たらない所で出してよくスカる
スキカの構成をまだ悩み中。どうしよう。

レミリア

不夜城はなんだコレレベル。2A2Cが弱くなってる気がする。
でも適当にやる分にはほとんど変わってない気もする

幽々子

なんか全体的に強くなってるような気がしないでもない(感覚的に)
あと要塞主義的にグリモワール最高です( ´∀`)

俺は使ってないからよくわからじ。相手してる限りなんもかわってない気が

萃香

全体的に底上げ感。まぁ元々使ってないので詳しくはわからじ。
台風楽しいです(^^

鈴仙

なんか速いんだけど全体的に!
底上げ強化っつーかこれもう普通に強くね?

基本コンボすら忘れた/^o^\

小町

使ってないのでわからじ。

ぱっちぇさん

相変わらずC射とメガリスとロイフだけでも生きて行けそうなお人ですね

衣玖さん

相変わらず袖と(ry

てんこ

どすこい!しかした記憶がないw

早苗

弱いっぽんだけどがんばれる気もする
ちょっと練習してみようかなぁ

チルノ

チルノのドットはえらい可愛くて困る
チルノvs諏訪子とかもうなんだこの癒し風景

めーりん

普通につおいですね( ´∀`)
まぁ弱い要素ないよね

諏訪子

まず歩かせろ。話はそれからだw

3Aが万能過ぎて噴くw
とりあえず適当な距離取ってCで射撃消してグレイズなり飛び込みなり誘って3A2Cだけでも美味しいです
4A(近A)もかなり謎判定で強いけど、流石に固め系キャラとの近接差し合いは怖いね。
攻めが強力なキャラ、には対処出来る気がするけど、完全に固め殺してくるような相手にはかなりキツいね
やっぱガー反は欲しいわ。
帝王に闘争はないのだ!だけじゃちょっと厳しい。
帝王の強さ自体は凄いと思うんだけどね。

関係無いけど

MHですかいぽという文明の利器を手に入れた訳なんだが。
熱帯やる時も便利やねこれは。話しながら出来るのはでかいわ。