オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新

最近は東方夢現戦記に若干飽きてきたので憂鬱戦記に乗り換えて遊んでます。(OG終わったあたりから)
なのは勢がおらんので、なフェはの3人だけ自勢力に追加。
初回はSOS団でさくっと終了。魔軍がやったら伸びるね。
二回目はゆゆ様で。関東まで出た所で東北を統一済みの魔軍から同盟持ちかけてきたので結んでそのまま終了。
初めて関白になったけど、征夷大将軍の方がなんとなく気分的にいいな。なんとなくだがw
三回目は瀬戸で。
毎回魔軍が伸びてつまらんのとLP美樹は俺の嫁(LPじゃない美樹に用はない)なので美樹だけ奪って来たりとか。。
#逆チート&近隣チートして滅ぼして貰って一般武将になった後、編集で持ってくる
#それでも魔軍は素チートクラス揃いなので偽報だけで延々と耐えきるので、戦闘中に部隊チート必須っぽいが……
#毛利(6部隊10万ぐらい) vs 魔軍(兵士0、城防御0) で普通に魔軍が勝つのは意味がわからない(偽報と櫓だけで一発たりとも入れさせなかった)
#いくらなんでも魔軍チートすぐるんじゃないかJK