オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あばばばば

右手腱鞘炎久しぶりに発動にてちょっと休憩('A`)
とりあえず今日の分。


やたらあっさりと北伐完了のお知らせ。
:W400
信越周辺の小勢力をちまちま潰す
黒川の機動六課LAを潰して吸収
太田、小高の管理局を潰して勧告
んで機動六課Lの山形落としたら勧告が通った(´゜Д゜`)
本城5個もあって勧告通るとかどんだけ根性なしなんですかフェイトさん(´・ω・`)?


んで折り返して…
紅魔館の一乗谷敦賀を制圧、魔軍が室町から小谷に出てきて制圧。
即小谷に攻めて制圧、勧告で紅魔館ゲット(小谷落とす前は通らなかった)。
清洲から霧山御所、筒井と進んで白玉楼ゲット。(ともに勧告通らず)
魔軍と本格的に開戦、室町攻略、更に進んで(既に魔軍領だった)堺へ。
筒井側に鉄砲櫓があったので勝竜寺から水軍衆つぶしつつそのまま進軍。堺、石山、岸和田に溜まってた魔軍兵20万ぐらいと決戦に。
計略・弓・鉄砲祭りでなんとか撃破。石山側の部隊に釣られた奴らがそっちの鉄砲櫓にひっかかって大被害が出たのが痛かった(´・ω・`)
その後例によって岸和田放置しつつw、中国地方へ進軍。雑賀の瀬戸は勧告で終了。
魔軍は既に兵力20万切ってる状態で虫の息。
アンチクロスは50万ぐらい。
こちらは200万ぐらい。まぁ消化試合だ罠。
:W400


アリスをここに出す為にはやて他、チート統率組に譜代・官位・統率家宝やらない俺親馬鹿。
知略はどうやってもえーりんに届かないので諦めてえーりん超ブーストしてるけどw
武勇はフランちゃんうふふなのでどうあがいても無理。デフォルト120に武勇+10のレーヴァテイン持ちですからね!
政治も低くはないけど高くないので+32ぐらいじゃ普通に無理なので諦め。