オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

続き

適当に引きこもったり掃討したりしつつ西進。
適度に手を抜いてるせいもあるけど、時空管理局がしぶとい。
常にこちらに全兵力の半分以上向けてて、決戦しては撃破されて失ってるのにどんどん西に進んでいくw
ついに弓木まできちゃったよ……


とりあえずこちらは春日山周辺で時空管理局の相手をしつつ、太平洋沿いに進軍。
高町家、紅魔館、SOS団、白玉楼、地獄を吸収、室町に到達して関白もゲット。
といった所でとりあえず中断。
:W400


:W400 :W400
はやての統率が敵に回すとチートすぎてヤバイ(´・ω・`)
美樹は何故かあんまり奇襲してこないんだけど、はやては無双しまくりでもうね(´・ω・`)
全能力100越えの部隊に奇襲余裕でした→CPUのインチキ激励ですぐ高揚→マッハで火牛、周囲もまとめて薙ぎ払え!


なんで兵力3000の1部隊(奇襲はこれに固定されてる)にこんなに被害ださなあかんのか、っつーぐらいゴリゴリ削られる罠(´・ω・`)
そして撃破したらしたで即城に戻って城戦法クリティカル連打&こっちの計略全部弾いてくるとかもう/^o^\