オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-07-30から1日間の記事一覧

完成まで残り4勢力

まで来ておきながら、勢力がいまいち思い浮かばないor素材がない、で作業がガン止まりしてる訳ですが。 久しぶりに勢力思いついた(最近ようやく全部揃えたメイドガイとか)ので、久々にいじるかー、と手を動かし始めたら。 素材がなさすぎて乙orz 公式は少な…

けんさくわーど

「早苗 ユダ」 「非想天則 ユダ」 「早苗様は本当に(ry」 お前らは一体何を期待してここに飛んできてるんだw

金曜集会

明日は秋葉行くます しばらく狩ってないしなぁ 用もあるんで早めに行ってるかと思われ。

末期症状

アかリかスを含むカタカナ文字列が全部アリスに見える ナズーリンがネズ耳妖夢に見えた 咲夜が妖夢に見えた 多分暑さのせいだけど最後は自分でもマジねーわと思うw

暑い

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ

S2徳川+若干登録

己の欲望のままにアリスと妖夢と早苗と秘封倶楽部を登録。 松平狸さんが若すぎて親父に設定できない罠w (普通に新武将でやってる為、年齢制限にひっかかる。ちなみに能力は大体いつもの改造シナリオ版と同じ) で、その改造版では嫁補正で完全チートなアリス…

めーりん!

非で復活な訳だし、久々に萃夢想でもやっかなと思った訳ですよ で、PC内見たらない訳ですよ、まぁこれはいい。PC差し替えた時に入れ直した記憶はない。 当然ディスク探す訳ですよ なんか知らんが萃だけない 紅妖永花文風地星(体)、緋に大空・卯酉・蓬莱・夢…