オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

S2徳川+若干登録

己の欲望のままにアリスと妖夢と早苗と秘封倶楽部を登録。
松平狸さんが若すぎて親父に設定できない罠w
(普通に新武将でやってる為、年齢制限にひっかかる。ちなみに能力は大体いつもの改造シナリオ版と同じ)


で、その改造版では嫁補正で完全チートなアリスが入ってるにも関わらず
:W400
この状態の松平家はマジチートとかそういう次元ではない


そしてなんとなく眺めたら登録で内政Sがいた関係で内政Sが3人揃ってた罠。
岡崎は町並多い&全て8個も可能なので、ならやるしかないよね!
:W400
浜松すら取らずに内政コンプ完了の巻き。俸禄がかなりきっついけど商人協定でなんとか凌いだw
鉄砲技術は同盟の織田から。


んでそのまま東進して今川吸収→軍神様大暴れで武田が全然伸びてない(躑躅ヶ崎・深志・稲葉山だけ)ので吸収に走る
躑躅ヶ崎を力攻め(知略100前後の部隊*4+忍者協定でなんで偽報くらいまくるのかと)→深志を漁夫→稲葉山力攻めで武田終了。
更にそのまま清洲も落として織田も終了
その間に足軽もコンプ


:W400 :W400
クリア確定すぎてやる気のかけらも残らない罠(´・ω・`)
兵農分離もあるし、物資も腐るほど溜まってるし、オランダ技術は取り敢えずコンプってるしで委任放置でももうクリア出来そうだな正直。


しかし統率・知略が90後半のアリス譜代にしてるのにまだトップ能力欄に出てこないのな、どんだけチートなんだこの辺の奴らw