オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新-Windows

鉄甲船&大筒完成、大船団で20万強の兵力が駐留する港を2カ所攻めてみた。


:W320
:W320



やべえなんだこれ超楽しいwwwwwwwwwwwwwwww
ぼっこんぼっこんもの凄い勢いで兵が消えるwwwwwwwww
あとかなり凄い勢いで武将が死ぬw



そんな感じで港2個落としてから進軍開始。
大部隊が駐留する城を攻略したせいで魔界の兵力が激減しております。
こっちもかなり損害出したけど勝ちきってしまえば負傷兵うまー。
しかし何人か武将もってかれたのが痛い……。特にキャスター。家宝で知略100↑で計略全部揃ってたのに…。
第二軍団の軍師役だったんだがなぁ。痛い。


:W320
:W320

魔界の武将ががたおちしてるね(一個前の奴と見比べればわかるが100人ぐらい減ってる)
5〜6人戦闘中に撃ち殺して、50人ぐらい捕虜ってるけどまだ50人ぐらい計算があわんな。
永遠亭が捕虜ってるのかな?