オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新-Windowsの続き

OG外伝終わったので復活。Windows/上級の続き。
中国地方制圧後、南進して九州上陸。外周からぐるっと回り込んで制圧、そのまま四国に上陸、制圧。
とかやってたらいつの間にか勢力が3つになってた。
さてこれからどうやって攻めようかなぁ、とか考えてたらふと思いついたので現在絶賛引きこもり技術開発中。
鉄甲船+大筒コンボ一回やってみたいんよねー。

現在の勢力比
:W320

Windows
:W320


永遠亭
:W320


魔界
:W320


統率+10家宝と10年以上経過してる譜代と官位(+7ぐらい)で大量にドーピングしてる千早より神綺の方が統率高い……
同じく+10家宝と譜代でドーピングしてる知略より長門の(ry



しかしこれ改めてみると永遠亭が圧倒的に凹んでるな。
引きこもってうだうだしてると魔界が永遠亭制圧して凄い勢力になってしまう悪寒。
まぁそのぐらいの方が楽しそうだから別にいいけど。