オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ktkr

長く苦しい戦いだった……
:W400 :W400
何故か二人とも推奨出たのが義久だけ、俺の義久マジ愛してる( ´∀`)
えーりんは空港の計して遊んでる時に捕縛出来て幽閉してたんだけど、次の襲来までに登用出来ずにあえなく斬首(´・ω・`)


で、ちびっと進軍はじめて今この状態。
:W400 :W400
もう兵力差2倍までいったので余裕ぽ


武将の質はこんな感じ(←統率順 知略順→)
:W400 :W400
知略はもうこちらの無双。統率はまだまだ厳しいっつーか名馬持ちばっかりなのでもう無理w
統率の方で"捕虜"が見えるえーき様はもう半年以上幽閉してんのに忠誠がまったく落ちずに登用どころの騒ぎではない(´・ω・`)
そろそろ斬首の悪寒


ちなみにお屋形様は統率の方でステ見えるけど、知略96。
弓木攻城戦で城にこもってるお屋形様に、こっちの知略100↑部隊(この時点ではまだ教授は不在)*8部隊ぐらいで計略連打したけど1回も通らなかった(#^ω^)
もちろんこちらの部隊の計略熟練はすべて1000。
ありえんだろjk……。20万ぐらい兵いたのを全部削るまでずっと計略連打し続けて1回も通らなかったんだぜ……


落城寸前で出撃してきて、野戦で計略打ったら盛大に通りまくったのが意味不明すぎる(#^ω^)
巨城は確か色々補正かかってた気がするけど、それ以外はなかったと思うんだけどなぁ