オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

09話「そんな感覚」

そういやOP見ててふと思ったんだが、らきすたって何クールだっけ? 1クール?
かがみん同級生組とつかさ同級生組は出てくんのか?w<OPにはいる

たまにあるぞw<図書館に漫画
つかさダメぽw
やっぱり集中できなーい、ってなんで嬉しそうなんだこなたw
いつも通り=あそb(ry
ディスプレイ、地味に芸細かいなw
かがみん律儀すぎです
親父無難すぎww
かがみんのねーちゃんまつりだったっけ、すっかり忘れt(原作読者
いるいるw
稔ヴォイスきもいw
ケーキバイキングいきてぇ、こころおきなくレアチーズを!
それは俺もだw<一気に
ロストロギアスイーバというそのまんまマインスイーバななのは系携帯アプリがですね(ry
安西先生……顔が……怖いです……(違

らっきー☆ちゃんねるー
とぅーはー(みんみんみらくる!
吸い殻入り灰皿どっから沸いたw
キャラ紹介投げたw
凄い目でうつったーw
男と一緒にホ(ry
白石何やったんwwwwwwwwwwwww

こなた連荘。
きょんきょんwwwwww
でーあーいーはかぜのなかー♪
木枯らしに抱かれて、か。タイトルでてこなかった。

1up!
7bitですからね!
更に倍ぐらい稼げばそのうちプラスに戻ると思うよ!w