オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Master Artist04 菊地真

迷走Mind。
relationsの人だけあってかっちょよいね。
よく言われてるけど確かに平成ライダーっぽい。
ライダー見てる訳じゃないけど(流石に4クールも見れねぇよw)、曲だけはそれなりに知ってるんでw

ぴーぴー言ってるw
なけなしの女の子っぽさって自分で言っちゃ駄目だろうw
じゃんじゃんばりばり!
もとい→しゃんしゃんぷりぷり
いや濁点消せばいいってもんではないだろうまこまこw

仮面舞踏会はガチ。あまりにもガチすぎて吹く
YourSongでこの辺選曲した奴神すぎるw。あとあずさとかやよいとか千早とかね。

大分無理があるよ真……

Swallowtail Butterfly。(カバー)
今までの真曲(っつーてもラジオ組以外は多くはないな)とは雰囲気変えてバラード。
真の声質にあった感じで真専用曲な雰囲気。
なかなか良いんじゃないかと。
よく見つけたなこんだけ合う曲w

美希キターなの!
美希あんまりはっきり言っちゃ駄目なの!w
そして美希誘導うまいの!w
いや真がたんj(ry
しかし美希の中の人って主役級って美希が初めてとは思えないよなぁ

まっすぐ。
これ聴くとなんかこう、終わった。・゚・(ノД`)・゚・。  って感じがしてしまう
やっぱり良い曲だねぇ。サビが良い良い。
しかし真のまっすぐは良いな。声が良い感じ。

美希w
好きな女の子のタイプw
予想以上の破壊力なの……! わろすw

思い出をありがとう。
この曲凄い好きなんだが。凄いぐっとくる。
しかし音的に真にはキツいんじゃないかと思うんだが。どうだろう。特にサビ。
これは俺の中では千早専用曲。

真語ってるのに美希寝てるwwwwwwwwwwwww
はやwwwwwwwwwwwww
ハッスル王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真正気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また寝てるwwwwwww
いやフランス革命な気分ってどんな気分だよwwwwwwww
駄目だ真アホすぎるwwwwwwwwwwww
美希しっかり聴いてる件w
いや生中継じゃねーだろwwwwwwwwwwwww
動揺しまくりんぐw

エージェント。
特に語るべき事はないよねー。真専用曲。

iは全員分聴くまで保留。

真はこう、もうちょっと周りに気を(ry

しかし毎回思うんだがフェロモンばりばりでガツーンは色々と間違ってると思うんだ、真w
んふふ〜は妙に似てたw