オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アンタって人はァーッ!!

という訳で連ザII以降、シン厨と化している俺なので1/100フォースインパルスをパチってみました(唐突すぎて意味不明)
正確に言うとあれだ、積みプラ一個崩しただけとも言う。




精密ニッパー一本のパチ組+一部スミ+つや消しのみ。
インパルスは出来が悪いって話だったけどそうでも無いような。普通に格好良くない?
可動に関しては種系MSって事考えると不満ありまくりだけどまぁ、MGじゃなくて1/100だからねぇ。
足が開かないからはったりの効いたポーズ取れないのは痛いね。
あとはフォースシルエットのスラスター(?)がもうちょっと可動してもいいんじゃね?ぐらいか。左右に開かないのが痛い。
でもまぁそんだけ。HGに毛が生えた程度の値段(実売で2k以下)を考えると十分じゃね。