オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

MGえくしあ&ふぇす

フェス。とはいえ日中は様子見。
積みプラ掘り出してニッパー1本でパチ組
デザインナイフすら使ってないでござる。
ゲート処理?何それ美味しいの? 全パーツニッパー1発のみですよ?
パチ組みMGエクシアちゃん on Twitpic
エクシアちゃんやはりかっこいい
キット的な不満点は
・GN(ロング/ショート)ブレイドをマウントする腰パーツがぼろぼろ外れる
可動部分がそのまま梃子になって自分自身を外すように動くw
・頬のダクト裏がぷらぷらする。まぁ落ちてこないから別にいいけど
・腕のマウントがキャップじゃない&緩め。特にGNソードの方。
・手がいつものMG手しかない。個人的にMGの可動指は保持力なさすぎてきらい(こなみ)
・GNドライブのクリアパーツが固定されないってレベルじゃないw まぁ触らないから実害はないけど
ぐらいかな。あとはあんまり不満ないよ、かこいいね