オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

BIG BANG BEAT

NRFさんとこのBIG BANG BEAT。「大番長」の格闘ゲーな訳ですが。
エロゲ原作ではあるが、選択可能な10+4キャラ中、3+1(オプション)キャラしか女キャラいまへん。男ばっかw
結構出来良くて面白いし、扇奈が格好良いわ可愛いわでもう辛抱たまらん(*´Д`)状態なのですよ。
しかしひとつ問題があってだな。




CPUがマジモード(EASY-NORMAL-HARD-マジ)でも弱いんですよw
攻撃は的確になってるけど、ガードがおろそかすぎ。
開幕ダッシュ2L2M2Hで、2Lガードされても大抵は何故か2Hが当たるので6Lで拾って桜月華。
一瞬Pゲージ貯めて起きあがりにダッシュ2L→当たる→桜月華ループ3セット→アドヴァンスドチャージでPゲージ全回復→起きあがりに(ry
さっきサバイバルで50人ぐらい抜いたけど体力がまったく減る気配なかったので途中でヤメたw
まんぼうが20回ぐらい連続できたらもしかしたら死ぬかもしれんがw(素で5Lスカって相手が動いてると2Lがスカるので色々厳しかったw)


という訳なので早く入手して練習するようにw>りゅん

うえー

投げ→5L→凪風→(hjc→JLMHH月華→5L)*2→ができねー。
頑張れても2回目の月華がスカる。JM&JHの時にディレイかけすぎなんだろうか。しかしかけないと着地で拾えないし。
なんかもう投げ→5L→凪風→hjc→JLMHH月華→LMH息吹桜月華、でいい気がしてきた。大抵は1ループ目で画面端に到達してるし……