オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あるかな

昼間はトレモ。
歯医者行って夕飯食って夜に白氏と熱帯。
まぁ白氏はまだシステムすら知らんし六道しかトレモしてないし、なので、
一応なんやかんやで初代は普通にやってたし、2も家庭用(ひっどいw)は一応触ってるし、
3のトレモ時間も長い俺のほうが明らかに有利


なんだけど2割ぐらい負けた。六道痛すぎるねんなwwww
適当キャラ使ってるとごく普通に死ぬw
リリカは流石にわからん殺しにも程がある、ってんでたまにしか使わなかったんだけど、
それにしても負けすぎですねハイ。
相手はホーミング使えない、俺はホーミング使える、で2割負けるとか(/ω\)

リリカ

風が動けていいかなぁ、と思ったけどEFをほぼコンボにしか使ってない(俺が使えないw)訳で、
それなら別にダメージ稼げるしステ高い魔でよくね?って気がしてきた
まぁEにキャンセルかかるのと3段ジャンプと降りナギは便利なので、どっちでもいい気はするけども。

はぁと

はぁと様無難に強すぎる

ヴァイス

剣が外れてることに気づかずに色々振ってスカるあるさま
例えば剣付いてないのにCH入力してはるか上空にカッ飛んでいったりとか……(/ω\)

かむかむ

3ゲージたまると露骨に当身を狙いにいって結局最後はおんざんざんざんしてるあるさま
これはひどい
あとなんか今日はなんかうるまがまったく出なくて大変悲しいことになってたwww