オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 09話「たいせつなこと」

今日はちゃんと見れるのかしら。かしら。
さて24:50現在既にダメ臭い件について。ついて!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
場所を変えてみる。画質落ちるし、多少カクカクするけど一瞬なのでこっちの方がマシか。
場面飛ぶとかなければ多少カクカクってもまぁよかろ。

通常1年でそんなに太る計算なら世の中みんな100kg越えてると思うんですがw
いやマッスルトレーナーとかいう靴履くぐらいならパワーアンクルでもつけた方が安上がりじゃねーの?w
もしくは安全靴履くとかさw
15kとかてら高須wwwwww
やや満足って満足なのか……?

ヤットハジマッタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
やっぱ今日のアバンはティアだね。ティア頑張れティアほんと頑張れ。

よし、今のところ許容範囲内。
やっぱ今回も熱血魔法バトルアクションアニメ、なのかw<DVD番宣

髪おろして下履いて無くてなまあしー! これは凄い破壊力! ティア可愛いよティア(*´Д`)
なんかちょっと恭也におねだりななのはっぽかったw
おお早い。やるなガジェットドローン、というかスカリエッティ。
やっぱなんかヴァイス好きだなぁ。そしてなのははやっぱお人好し過ぎる。
そしてどうしてもシャーリーの声が美由希に聞こえて仕方ない。今素で美由希かと思ったw

ああもう半分過ぎたのかー(CM中
陰陽師CMきたwwwww
ニコ動画でアクセストップってwwww
緊張感切れるからやめれwwwww

おお1期なのはだ、懐かしい(ってほどでもないか。よく見てるし
ああ一瞬何かとおもった、それレイハかw
なのはの事故は2年目か。理由はなるほど。そういう事か。ある意味極普通ではある


そしてここで止まるとかなくね?(,,ノ#゚д゚)ノ


別に繋ぎなおしてなんとか速攻復帰。1分ぐらい飛んだか?


そしてシャーリーそれは当然だ罠w
なぁシャーリー、こう、ゴツイ三つ編みにして小太刀を二振りほど持ってみないか?w
モード2? 銃剣モードかw
ティア可愛いよティア(泣き顔すきー
なんでブーンしてるんだエリオwwwwwww

反逆のティア編(違)終了。
バッファったけどEDだからまぁ無問題
しかしED変わるのかー(8/1に新EDシングル発売予定がある)。
スピカかなり良いんだがなぁ。どうなるんだろ。
めかりる&まいらー路線に戻ったらサプライズにも程がある!って感じなんだがw

SS02は家族の風景、か。今までの傾向として02はシリアスだから期待。(01はいつも風呂とかそんなんw)

次回、機動六課のある休日(前編)
……息抜き2話もやるとは思えないから前編は普通に休日。
後編は休日〜事件。の流れかなぁ?