オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 18話「翼、ふたたび」

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アバンはティア。

新OPキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
スバルがトップか!
ストームレイダーのパイロットがヴァイスじゃない……
なんか意地でもはやてのジャケット見せません!って意志を感じられるOPなんだがその辺どうなのかw
曲自体は格好良いけどメリハリの激しい曲じゃないからOPとして見るとSecretAmbition、イノスタ、エタブレより印象弱いね。
ちゃんとした環境で聴けば多分評価変わると思うけど。

アホ親父ホント無能だな
「翼、ふたたび」こういうタイトルに弱いんだよな俺。
ザフィーラなんでその形態のままベッドなんだw
ヴァイス生きてたああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 
ザフィーラ&ヴァイスは離脱宣言かなぁ
ああティア知ってたんだ、まぁ当然か
やたら気の利く子供たちですね
つまり自動人形っつーかノエル&イレインがネタ元か
ナカジマ母はギンガそっくりだな、ギンガがポニーになったらナカジマ母になるなこれw
ちびたぬきw
はやてになんて事をw

CMー
しかし本当に平らですね奈々の胸はw

アギトは良い娘だなぁ
クワットロはなんでそんな無駄にくるくる回ってるんだw
ロッサなんか凄い久しぶりに見たような気がするw
もしかしてアースラ!?
アースラキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
翼ってそっちの翼か!
やべえシリアスシーンなのに某所の4コマネタが思いついてもうたw
レリックコアにして作るのか。てかレリックの番号は何なんだろうホントに

終わってもうた

次回、「ゆりかご」
アースラ復活〜ヴィヴィオ素体の奴が出てくる、って感じかなぁ。