オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

勘違いしてる人がいるかもしれないけど

フェイトは俺の嫁
はやても俺の嫁
ティア可愛いよティア
スバル萌え燃え


とか(1期の頃から)色々言い続けてる割に、なのはに言及しないのはそんなに好きじゃないん? とか思ってる人。
……大間違いですよ?




なのはは原作(というかとらハ3)の頃からまいらばー。しかしなのははあくまで"理想の妹"なのです。
なのはに限っては義妹じゃダメです。ある意味別格の存在なのです。ハイ。
だからといってなのはヒロインはダメー!かというとそういう訳でもないというか、むしろばっちこい。
とらハ3の頃から恭也xなのはなSSを探し求めて三千里とかやってましたからね。
黒なのはも大好きです。いや管理局の白い悪魔、という意味での"なのはさん"の事じゃなくてね。こっちはこっちで好きだけど。


とらハ3で思いだしたけど。とらハ3世界おける俺のヒロイン優先度。
恭也 x 美由希≧なのは>美沙斗=薫=琴絵>桃子=雫>その他


#琴絵がわからない人は勉強不足です。琴江じゃないの?wってツッコミ入れられた人は評価に値します。俺と語りましょう。
#雫がわからない人は勉強不足です。忍ルートやりましょう。しかし雫出現の為には忍と結婚する必要があり、これは非常に悩ましいですね?(何が




これを変換すると
恭也 x 義妹(従妹)≧妹>叔母=(他人)=親戚>義母=娘>その他」
になる訳であり、己の桃色脳内っぷりに万歳。
ちなみに美由希に関しては本当に厨であり、美由紀と書かれるだけで吐き気がするぐらい頭に来ます。
昔からウチの日記読んでくれてる人なら覚えてるかもしれないけど、とらハ3当時、美由希ルートだけで何回やったかわかんないぐらいやってるからねw
んで更に追記しておくと美由希は"理想の義妹"であり"妹"じゃダメなのです。





まぁなんだ回ってない脳味噌の赴くままにノリで書いたらなんか変な事書いてる気がするけど気にせずうp。
何もやってないからネタないしな!