オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉徘徊

集会ドタキャンでなくなったので秋葉徘徊。
とはいっても同人系には近寄らず。金無いからな!


んでおもむろにラジカン巡り。海洋堂行ったらリボセイバーが大量に積んであるのに「5/1入荷!」
いやそこにあるの売ってくれよマジで。


イエサブで1/100ディバイダーのハモニカ砲をゲット。適当に神姫用に。(Xとかウィングは1/144だと小さい)
続いてシン(シン-アスカ)のトレフィグ探してみるも見つからず。
マジッカーズビル内の店とかリバティとか色々探したがイマイチ見つからず。
確かグランデクラスの奴があったような気がしたんだけどなぁ? 気のせいだったかな。


ハモニカ砲以外結局収穫なしでくやしいので(謎)、ヨドバシへ。
適当にふらふら歩いて、コードレスリューター(電源リューターと悩んだがどうせがっつり削ったりはしないだろうしって事でこっち)、
瞬着硬化剤、ギロロロボ、ハロカプ(種死3)*2、GWのDeckケース(ZAFT/シン)を購入。
#ハロカプ*2はシンが入ってる奴だから適当に買ってみた


続いて飯喰うか、と上昇……飯の前に有隣堂。しばらく買ってなくて溜まってるリプレイをまとめて購入。
んで一人神田グリルを敢行して帰宅。


ギロロロボ組んでみたよ

400円ちょいの割に凄い出来が良い気がするよ。
他のロボも買って合体させてみてぇw


ハモニカ砲もとりあえず組んだけど写真取り忘れたので以下略。
ハロカプはルナとシークレットのラクスだった。
正直いらないからシンをくれw


明日か明後日あたり、床屋ついでに出かけてイエサブ横山店(違)でも覗いてくるかなぁ。
メガマガも買わないとだし。