オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ロイヤルハートブレイカー

時系列忘れたから適当に箇条書きw

インスペクター四天王戦

リュウ改に資金つっこんで、宇宙行ってヒリュウ改単騎駆けとかしてなんとかレフィーナSP回復(σ゚д゚)σゲッツ
22話で延々と必中超重力衝撃砲打ちまくって四天王殲滅成功。流石にかなり楽だった。
資金とPPつっこむ価値はあるね。ソフトリセットする必要がほぼ皆無だからストレスたまらん。
微妙に台詞変わってるのがわろた。
VIOLENT BATTLEはいつも通りだった。一安心。

アイビスと書いて俺の嫁と読む

アイビスキター→なんかGBAの時より弱いのは俺の気のせいかあああああああああああああああああああああああ?????????
フル改造+ハロで弱いというのはどういう事だろうかあいびすくん。流石の俺の愛もくじけそうです。
バァルカン!が11万改造でそこそこ伸びるのだけが救いか。弱いけど。避けないし当たらないけど。集中15 必中20とかうんこ精神だけど。
エースボーナスがぶーすたー1個分だけど。……泣けてきた(つД`)
「流星、夜を切り裂いて」も微妙だったしなぁ。ニルファの時が一番良かったんじゃないかもしかして?

スレードゲルミル

やっぱ格好良い。斬艦刀系はスレードが一番格好良いね。
The Gate of Magusも良かったし。

オウカ姉様とかいて俺のよm(ry

オウカ姉様キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
桜花幻影キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最高すぎてみwなwぎwっwてwきwたw
オウカ姉様戦は常にアニメONです。はい。
でもラピエサージュ出てきたら流石にOFFにするかもしれんです。堅いし。長いし。

ゴスロリオン

ようやくたどり着いたというか入手したんですが。(分岐でキョウスケの方行ってるので合流後)
で、ロイヤルハートブレイカー拝んだんですが。
最初の方はまぁこんなもんか、と見てた訳ですよ。相変わらずアホすぎるwとか思いつつ。
で。


なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




カットインでいろんなモノ吹いたので思わずキャプった。
http://blue.sakura.ne.jp/~arcueid/temp/rhb.avi
しかしS端子コンポーネントケーブル(ウチのはUSBの簡易キャプでS端子迄しか使えない)が見つからずコンポジット使った上に、
超適当設定(設定してないとも言う)でマッハエンコしたので色々微妙です。あと音でかいです多分。
というかD端子に見慣れるとコンポジット画像はなんかもうバグ? って言いたくなるぐらいありえない画質だなw