オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々

昼過ぎに起床、うだうだしてから床屋。
そして横浜行って買い物。目的はまあリボセイバー。
とりあえずハマサブ行って、シンの頭を探す。それっぽいのがあったので確保。
んでPoxさんとしばらく話し込む。10th限定とMI限定はよっぽどの事が無い限りは行きますw>悪魔杯
続いてヨドバシへ。無事リボセイバーゲット。
あとメガマガと消耗品を少し補充して終了。


途中、親から呑み行くから勝手に飯いけとメールが入ったので一人グッドマン。
ステーキ丼(違)は安くて美味くて良いよね。これ+なんか適当な肉で2k弱だからな。うまうま。
そして帰宅。メガマガのなのは漫画は総集編+設定編で漫画が載ってねぇヽ(`Д´)ノ
5/30に単行本らしいのでその作業かw


んでリボセイバー適当にいじくり。神姫の方で。