オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

立体

ちょっとだけ手を動かした。本当にちょっとだけw


既に砲戦車両と化していた指揮車を解体。いい加減コイツにバックパック、足、滑腔砲つぎ込みすぎて普通の砲子が組めないってのもあるw
それに伴って乗ってた指揮官扱い砲子(別に特にいじってる訳ではない)に手を入れる事に。

とりあえずアンテナ付けた。超やっつけ。
んで今作ってるのがレドームっぽいもの。AWACSとかに付いてる奴ね。
超やっつけで切り出したプラ板3枚を接着してるところ。接着し終わったらあとはひたすら削って整形。気が遠くなるな。
完成したらバックパックに接続する予定。可変アーム部分に繋ぐか、横からL字で上に向けるか、その辺は適当に気分で。
指揮&管制ユニットっぽい装備があともうちょっとなんか欲しいね。何作ろうかor持ってこようか……


右の物体は肌色ヘッド+フィギュメイト髪+パテでバイザー装備っぽいヘッドを作ろうかとしている所。
こういうカタチなら目かかなくていいからね、お手軽。
しかし何も考えずにパテ盛った為、この後どうするかが非常に悩ましい。どうすんべw


連休中にコイツら、長モノ(ガンナーズブルームか、もしくは普通に長モノ)、ハマノツルギに続いて実体剣をもう一個、あたりを作成したい所。
とか言っておかないと結局何もしないで終わりそうだしな、連休w