オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

純正パーツでキャッキャウフフ・ブブンドゥ

バスターの連結ライフルを再現してみよう、のまっきっ!



とりあえず通常形態。

腰のチェーンはキーホルダーとかに付いてる奴。なんとなく寂しいのでベルトがわり。
本当はちゃんと切断して長さ合わせるべきなんだろうけど、2周させると丁度良いんで、切るのめんどくs(ry
素体が適当な色なのは、黒ボディ+肌色太股+肌色腕ってのを作って余った奴だから。



そして本命連結ライフル。

流石に対装甲散弾砲まで同時に再現するのは無理ですハイ。






続いて色々いじってたらよくわからない高機動っぽいボルテッカ的な何か(言語回路にバグ発生)
正面+背面。

素体が肌色なのはいい加減黒も白も残ってないから。武士子素体はまだリペしてないし。
犬の手パーツは可動バーニアです。兎スラスターを接続してるフットペダルは垂直尾翼かなんかだと思って貰えれば!(無茶言うな)
腕のはダブルガトリング。上部の孔*2が目立つのと、ちょっと寂しかったので兎のパーツで適当にデコレート。
よくみるとポーチだったりするが気にするな! 小型グレネード(Zの腕の奴みたいなの)かサーベルラックだと思ってくれw
そして指揮官機のハンドル替わりに使っちゃって滑腔砲が1個余ってるので手に持たせてみた。
背面の情報量はなかなかもえると思うのだがどうか。(自画自賛)




そして展開・フルバースト(←好きですね)

滑腔砲を可動させると兎の腿パーツに干渉するのは多分気のせい。
気にするな、俺は気にしない。byれい・ざ・ばれる。
バーニアは起こして反転、倒してボルテッカ的な何か状態に。位置が高すぎてボルテッカに見えないのが難点w
そもそもバーニアから何が出るんだとかいうツッコミもあるかもしれないけど、気にするな俺は気にしない。byれい・ざ・b(ry