オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 02話「機動六課」

いつもの。ていうか、一回書いたんだけどPCが飛んだからもう一回見ながら書き直したww

なのはシリーズのアバンOPの語りはいつも良いね。

そういや、なのはってOPだと陸士制服(?)だよね。茶色の。
空士のシグナムは茶色の方だし、白青の奴は教導隊制服か?


一等陸尉、ってはやて陸士なのか。陸士部隊に出向してるからなのか、それとも最初から陸士なのか。
はやてジャケットキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ギンガは既に魔導師なのか。
フェイトかっちょよす(*´Д`)
ギンガは陸士候補生なのか。そりゃそれなりに魔法も使えるわな
はやて新魔法キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
アテムデスアイス? まぁアイスはIceじゃない事は確かだw
	→wiki見たらアテムデスアイス(Atem des Eis)らしい。
オーバーSランクの魔導師、って呼ばれてるのか。4年前だし、この時点だとS+ぐらい?(はやては9歳時点でS、19歳でSS)
航空部隊キタ。いわゆる武装局員か。1期〜A'sの頃と同じ装備だ。
この3ショットはエロすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`)
19歳ばんじゃーい(違
はやててらかわゆす(*´Д`)

「ロストロギアって何だっけ」ってちょwwスバルwwwwww
報告不良って何やったんだろうw
「能力考えるに後半年(試験があるまで)もCランク扱いは危ないから」ってどんな理由だw
スバル良い顔してんなw
しかしティアは良すぎるな、狙いすぎだろう。中の人もまいまいで良いしなぁ。
送ってくよ、って水樹奈々が言ってたのはこれかw
体調は?ってメガマガ漫画にあった過去の奴の事?

お、エリオきた。シグナムきたー
そにっくむーぶ! 使えるのかエリオ。
ラッキースケベキタコレw  キャロは気にし無すぎw
フリードの声無駄にかわいいなw

シャマルはシリアスしてると妙に格好良いな。
ザフィーラ出番あったwwwww
ヴィータかっちょよす。

次回「集結」
訓練の方を早くみたいw


おわた。これで機動六課はロングアーチ組以外だいたい揃ったのか。
それはまぁ次回だろう、タイトルからして。
で、なのはの訓練=スバル&ティアの追試前講習になるのかな。