オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-06-11から1日間の記事一覧

鉄鍋のジャン!R ―頂上作戦 2 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 西条真二出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/06/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る

ふと思ったんだが

先日の11話でギン姉がトライシールド使った時に違和感感じたんだ。 それが何かなぁ?とちょっと考えたら。 ティア、スバル、エリオ、キャロってシールド系全然使わないよね? 特にスバル&ティア、Bランク試験の時の雑魚砲撃にすら使わなかったよね。 ってと…

で、回収したものを消化してたんだが

キャロの過去回想ネタで 局員「せいぜい単独で殲滅戦に放り込むぐらいしか……」 フェ(チキで同じことをやってました……) これ超ツボったwwwwwwwww 確かにやりますねwwwwwwww あとははやての六課発足時の挨拶。 なんか何かとかぶるなぁと思…

久しぶりに

同人屋寄った。まぁ金に余裕がないので自粛しつついろいろ回収。 で、帰りがけにケーキゲットして↑のネタを。

一週遅れのハッピーバースデー

ハッピーバースデーdearはやて! ……っていうか本当は6/4なんだけどね、遅れてすまん(;´Д`) つーかどうせやるなら予約して名前入れるとかまですればよかったよ! 気づいたのが遅すぎたorz あと公式絵じゃなくて拾いもの絵なのは手持ちの公式絵に丁度良いのが…