オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 08話「願い、ふたりで」

なんか今日回線の調子が微妙すぎるのでちゃんと見れないかもorz
とりあえず水素水自重w
あーもう1分ぐらいでプチプチっと入ってうぜー


キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
安定してくれ!

今回のアバンはスバル。まぁ当然だ罠。
ここでティアがくるとむしろ離反フラグでうへー

アバン中はバッファこなか……OP中にバッファきたこれというかきまくりだこれ(,,ノ#゚д゚)ノ
これは本気で今回ダメっぽいな。OPちゃんと聴けない。心の底からマジ泣きする。・゚・(ノД`)・゚・。 
和歌山神奈川で放送しろよ(無茶言うな

かくっかくっと微妙にー
ああああああああああああああああああなんか飛んだ、これはダメだホント厳しい

なのはさんは男前ですな
なんかスバルが猫口してるw てらかわゆすwwww
あ、ユーノ出番あったw

安定してきたと思ったらまたなんか微妙に……

ああああああああああああもおおおおおおおおおおおおお
何がハイなのかわかんねー!!!!!

人が良すぎですよおまいらw あと少し空気嫁ヴィータはもうちょっと足揃えて座りましょうw

ああああああああああああああああああそこで止まるなやああああああああああああああああああ!

あ、またなんか風呂ですね(スバルとキャロ
21歳か……

またかよorz
長い、長いよ勘弁してくれorz
場面飛んだorz
ダメだこれは本当に厳しい(つД`)

せっかくティアの過去話なのにorz
ヴァイスいいね、個人的に好き
見事なばたんきゅー

正直、水樹奈々は可愛い格好より格好良い格好の方が似合うと思うんだ、どう考えても……(CM

ちびティアキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#アイキャッチ
起きてないんじゃねw
スバルは良い娘ですねホントに
4〜5日寝なくてもってどんな体質だw
これはいいテンプレなツンデレですねw

お、挿入歌だ
もうウィングロードホントなんでもありだなおいw
ヴァイスは良い兄貴分ですね

また止まったorz
ティアが口抑えた絵のまましばらく絵だけが止まったw

ティア(*´Д`)
スバルも(*´Д`)
やっぱこのコンビ大好きだ(*´Д`)

こんな良い所でまた止まったorz
声聞こえるけど動いてねぇw

振りかぶった時スバルが一瞬なのはに見えた
なぁなのはホントに能力制限かかってるんだよなぁw
なのはさんがすげー男前すぎてヤバイ、格好良すぎるw
なのはさん顔伏せっぱなしは怖いですマジで

一瞬とはいえここで止まるのかよ(,,ノ#゚д゚)ノ

なのはさん容赦ねぇ

そしてまた止まってED
最後何言ったかわかんなかったorz

次回それか!
ようやくA's to StrikerSの時何があったかわかるのか!
超wktk



げ、もう8話Aパート来てるwwwwww
今から見直してくるwwwwww


Bパートもキタから全部見直した!
満足した!
なのはさんがテラ男前すぎて惚れる
ティアの離反フラグ話はそろそろ終わりかね。あと2話ぐらい?