オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

06話「進展」

今日は最速実況だぜ!

放送キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回のアバンは複数人か。

銀河を舞う天使の囁きー♪ やっぱココ最高だよね。
ギンガで思いだしたがギン姉がリボルバー使ってる所がまったく想像できんのだが。

あー、スピカ買わないとなぁ(CM

レリックにナンバリングあるのか。
ヴィータキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぎゃー不安定になったーΣ(゚Д゚;
一瞬で良かったが……

全部打ち落とせとw
シグナムきたわー(見てるだけだが
「近付いて斬れ」ある意味究極だわなシグナムw
スバルw
お、ギン姉(&親父)くる?
パスタでかwwwwwwwwwwwwww
スバル取りすぎwwwwwwwwwwwwwww
エリオもw

しかしSecretAmbitionのPVは格好良いよな。
水樹奈々本人もだけど、バックの覆面バンドがてらかっこよすw

親父きた。ギン姉まだー?
ギン姉キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ギン姉可愛いよギン姉。
六課からギン姉にデバイス?
スバルと同系、フェイトに付いていける様にって事はギンガ用マッハキャリバー?

バッファがーorz
声がwwwwwwwwwwwwww
声が凄いことにwwwwwwwwwwwwwwww
これは酷いwwwwwwwwwwwwww
大分まともになってきたがなんか違う人にwwwwwwwww
なおった。びっくりしたwwwwww

お、黒幕さんきた
何年か前から、って事は普通にF.A.T.E関連か。
上着なしはやてもえええええええええええええ
ていうか何で日本の居酒屋風味なんだw
しかしギン姉ホントに可愛いなぁ。いやスバルもティアも可愛いけども。
マッドサイエンティストイイネ。どこぞの西博士ぐらいはっちゃけてくれるとなお良いんだがw
お、ルーテシアって名前ようやく来たね。
彼らもまた、レリックウェポンの実験体?
ルーテシアが手に付けてるのはケリュケイオンと同型デバイス?

まったくもって正論だがw


あーおわってもーたー30分ってみじけーよなー
そういやEDのラス前、なんでなのはだけジャケットじゃないんだろう。
ここだけ陸士制服だしな。

ゆらぐーなみだーかーくしー♪
この曲もいいよねぇ。大好きだ。SecretAmbitionのカップリングに入ってた時マジ感動した。

お、ユーノかwwwwwwww
シグナム戦闘くるぽ。
三人組はなんかドレス着てるな






しかし作画が微妙な気がするんだがどうなんだろうw