オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

聞き取り

OPとEDの歌詞を聞き取ってみたよ。
結構聞き取りやすいけど、やっぱり一部あやしいので頭から信じないようにw

OP Secret Ambition (Full-Size ?)

[魔法少女リリカルなのはStrikerS OP]
Secret Ambition / 水樹奈々


胸に宿る熱き彗星は 始まりの鼓動へ
震える指握りしめて 静かに願いを込めた
蹲って逃げられない過去から 飛び出したいよ
例え消えそうな 僅かな光だって
追いかけたい あの星のように
全て受け入れ そうどこまでも高く


銀河を舞う天使の囁き 確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく 真実への扉
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから 決して止まらない


無くすものは何も無いと 小さな肩を抱きしめ
傷つけてた 痛くても 辛くても戻れないから
今を変えたくて夢中で駆け抜けてた
でも気づけば大丈夫だよ いつでも君が傍に居て笑ってた
天に落ちた剣の雫に 見果てぬ想いを捧げて
傍にある優しい温度に まだ触れられずにいた
その横顔に本当は心解きたい 僕は知ってるから 決して離れない


戻りたいと 初めて感じた 明日へと続くこの場所
舞い上がれ僕たちの夢 独りじゃない I don't forget
天使の囁き 確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく 真実への扉
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから 決して止まらない

ED 星空のスピカ (TV-Size)

[魔法少女リリカルなのはStrikerS ED]
星空のスピカ / 田村ゆかり


終わりのない夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて
祈りの様に旅は続く 導いていつの日も
小さな宝石よ 星空のスピカ


地平線を越えて刻む
どこまでも繋がる微かな足跡
不安のループを振り払う瞳に映る
真夜中みたいよ 真夏のオリオン 今何処かで君の声が聞こえた
曇りのないこの心を 遥か照らす青い星よ
どんな時も歩き出せる 遠く近く煌めき 見守ってくれるの
胸の奥に溢れるのは 涙よりも愛にしたい
祈りの様に旅は続く 導いていつの日も
小さな宝石よ 星空のスピカ

しかし

StrikerSは2クールって事はですよ?
途中で曲かわるのかな! かな!
後半OPが変わるのは燃えなので期待したい。