オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

千葉遠征

LMCという名のカラオケ集会。
とりあえずLMCに参加(ARCHENEMYの魔王用デッキそのまま)→華麗に0-2ドロップ(当然)。
やましん&白氏相手にARCHENEMYも数回(SCHEMAは全入れ)。
一回、灼熱洞出た時にオーバーラン1発でブチ殺されたけどw、それ以外は概ね有利だった。
まぁSCHEMA自体は基本的に1:3用のはずなんで当然か。


その後木下さんにVintageのカードをゴリっとデッキケース1個分お預け。
サダと合流して、店員のおばちゃんがやたらテンパってるそば屋で昼飯食って、カラオケ(3時間+延長1時間)。
カラ館ですぐ入れるのがUGAだったのでそのまま入る。東方曲がうっかり10曲ぐらいあったけど、ウサテイとかありましてもね
えーりんないけどきゅうり味のビールがあるとか基準がよくわからないw
歌った記憶があるのは……
※サダ用に一応アニソンはタイトルも書いとくw

only my railgun /とある科学の超電磁砲1期OP
LEVEL5-judgelight- /とある科学の超電磁砲2期OP
断罪の花 /クレイモアOP
ココロの跡 /もっけ OP?ED?どっちだっけw
銀河鉄道999(いさおの方) /略
復活のイデオン /略
マクロス /略
ルパン(例えるなら空を駆ける一筋の流れ星) /略
燃えよドラゴンズ'99 /アニソンじゃねえw
チルノのぱーふぇくとさんすう教室(PV) /同上
Pray /魔法少女リリカルなのはStrikers IS
雪、無音、窓辺にて /涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希キャラソン
Drastic My Soul /スクライドED

こんなもんだっけ?
とりあえずレールガン*2はもうちょっとちゃんと覚えます。
りゆ曲*2はもう覚えたっぽいな、しばらく聴いてなくても歌えるわ
999とかマクロスとかルパンとか燃えドラとかDrasticとかは気持ちよすぎて困る系選曲


カラオケ後はふらんす亭で飯食って帰還。
往復グリーンだし、なんやかんやでかなり金使った気がするw

どうでもいいけど

長時間のカラオケ行くと必ず燃えドラ'99歌ってる気がする
他球団のは歌わないし、ドラゴンズファンにしか見えない罠w
まぁいいんだよ、燃えドラ99は名曲すぎるんだよ。今中今でも愛してる!

こっちはあんまりどうでもよくない

レールガン、2曲ともアニメPVだったんだけど。
普通に最終話そのまま使ってたりするのはどうなのwwwwwwww

これもあんまりどうでもよくない

アイマスの曲が20曲ぐらい入ってたんだけど、relationsが入ってない。どういう事なの……?
ファッキンすぎた。あと多分団結もなかった。
L4Uより後の曲はわからんのだよ!