オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

撮影技術というか多分基本的なことw

今回、撮影方法変えてみました。
以前フラッシュ使った時は光が強すぎて全部㌧じゃって、とても使えねーと思って封印してたんですが。
ふと思いついたんですよ。
・被写体が近すぎるからアレなんであって、距離をとれば問題ないはずだ。
・しかし離れたら意味ない。だがそこでズームですよ。
で、試した。






マ、マスター、これ短すぎませんか(ノノ

#服はペコちゃんの奴。コレ以外の服は正直無理があった。


割とよくね?(服が、とかでなくてねw)
次からはこうしよう。











ていうか、撮影方法なんてちゃりに聞けば全部解決する気がしないでもない。
問題はちゃりがレアキャラな事だけw