オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

負けた

適当に進めてたら鈴音の強化スーツ+ファンネルきたこれ!
これはびっくり。超嬉しい。無駄に遠距離で連打して固い敵倒し損ねる俺バカスw


そんな感じで(どんなだ)魔法陣全部潰して最終MAPに挑んだ訳なんですが。
最終MAPの敵強すぎるだろうw
SP消費の範囲攻撃連打って耐えられねぇよ。200弱を4連打とか超無理。
で、フルボッコされてアヒャりつつも鈴音が単独行動で助かって、明日菜が耐えきったので殲滅成功。
ラスボス先生とご対面して、普通に突っ込んできて焦る(移動7射程5とかそのぐらい)。
SP100の鈴音で一回受けきって、次で殺せば……と思ったらラスボス先生はSP攻撃持ちでした。
SP-100とかされて無防備になった所をドラゴン*いっぱいにフルボッコされて乙。




これは厳しいですねw
狩り場で少しレベル稼ごう。HPが欲しいw